インスタグラム フォロワー 3000人計画 !!

Instagramを始めてから、お陰様で1000人のフォロワーを超えることができました!
ありがとうございます。

これまでお店を作ることを目標としてInstagramをアップしてきましたが、20日のOpenから1週間が過ぎ、様々な課題が見えてきました。
これらの課題を解決するために、本日から始まるidobata第2章に入ります。

目標設定と仕組みづくりを実践しつつ、アウトプットしていきたいと思います!


【インスタグラム フォロワー 3000人計画】


SNSの活用法を学びつつ、「idobata」を使って、実験していきます。
そして、個人でお店をされている方やこれからお店を始める方の役立つように、trial and error(試行錯誤)の結果をアウトプットしていきます!!


これから実践する3つのこと

第1回「これから実践する3つのこと」

インスタの世界観を統一する

お客様が求めることを考える

idobataの発信を知ってもらう


このことを念頭において、インスタグラムを更新していきます!

idobata(いどばた)は、ワークスペース+カフェだからこそ、ご利用の皆様のお役立てるように、「集客」について学び、実践していくは、必須事項です。

そして、お互いに伸びていくためにも、成功と失敗を共有していきたいと思います。


やってみたいことをやってみよう!

そして「やってみて良かった」までが、1セット

これから集客や具体的な方法を試しつつ、結果も一緒にお伝えできればなと考えております。

idobata(いどばた)は、地域活性化を実践してきます!!




インスタのリンクも変更しています!

✏︎……………………………………………………✏︎

idobata (いどばた)
春日市昇町6丁目76番地3階
Open 12:00
Close 20:00(lo 19:00)
不定休

※フタバ図書ギガ春日店直ぐ近く
※1階に布の店スフレ @souffle_fukuoka さんが入居しているビルです。

✏︎……………………………………………………✏︎




この記事を書いた人

idobata店主

店主のモットー
「遊びを仕事に、仕事を遊びに」