【idobataな人々】 イラストレーターの日高さん、ご来店!


本日は素敵な方にお越しいただきました。
可愛いとカッコいいが共存する動物のイラストを描いていらっしゃる

@ayumi_comachi さん。



ステキなイラストを描かれています!idobataでもお願いしたいですねw



暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。

今後の展開を楽しみにしております!



「ひとりで塗れるもん」の体験をしてもらっています。
板に塗って、この上にペイントするなんて、イベントがあっても面白そう!!
なんて、アイディア交換をしていました。

さて、idobataを作り始めて、色んな人達にお会いすることができるようになりました。

拠点を持つことの凄さを改めて感じています。

持つ拠点が開かれている場所ということが、大切なのかなとも感じている次第です。

また、場所は記憶する装置だと考えています。

idobataはどこか懐かしい暖かさを感じつつ、新たなチャレンジを支える拠点にしていきたいです。

更に、idobataと他の地域を結ぶ「ハブ」の役割も担いたいと考えています。



工事が終わりに差しかかり、やりたいことが沢山あります。

1人ではできないですが、多くの人達と一緒に新しいチャレンジをしていきたいと思います。

住宅地でのidobataプロジェクトのカギは、「人」。


これまで携わっていただいた皆様、これからidobataをご利用、ご活用していただく皆様を、つなぐスペースへと、一緒に育てていただければ、幸いです。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

最後になりましたが、ご紹介いただきました @taichi_sq さん、ありがとうございました!


✏︎……………………………………………………………✏︎

日高あゆみ さん/ペン画アーティスト

0.3mmのペンで動物を描いてます。福岡
■作品まとめ➡︎ @ayumihidaka.jp
■受賞歴
2019.6 minne×沖縄Tシャツコンテスト グランプリ
2019.11 童心社 絵本テキスト大賞 優秀賞

✏︎……………………………………………………………✏︎

この記事を書いた人

idobata店主

店主のモットー
「遊びを仕事に、仕事を遊びに」