【idobataな人々】はじめ内装の中原一家、ご来店!


今回のidobata工房の絶対的エース。
idobataが完成したのも、中原さんの仕事ぶりは勿論こと、何事も相談しやすいお人柄のお陰です。

「技術力と包容力のバランス」

idobata工房のエース、中原さん!

一般的に、職人さんには、直接相談しにくいイメージがありますが、 @hajimenaisou の中原さんは、そのイメージを払拭してくれます!

おおらかな包容力の源は、中原一家にあったようです。
活発な奥様と可愛いお子様とで、スペシウム光線をぶっ放しています🤣  

いやー、素敵なご一家で夜のidobataがとても賑やかになりました。中原一家とは、これからも一緒に楽しいことをやっていきます!よろしくお願いいたします。

ちなみに、奥様は無印での Oil Mount Printers(@taichi_sq) さんのイベントに参加されていたとのこと。ペン画アーティストの日高あゆみさん(@ayumi_comachi) さんとも、その場で会っていたようです。
繋がるって楽しいですねw



さて、緊急事態宣言発令中のなか、ひっそりとオープンしています。皆様と直接、お会いできるのは、やっぱり楽しいですね。

ご来店された方のなかには、Instagramを見て来ました!と、声をかけていただくことも多々あります。
SNSの凄さを改めて感じるとともに、idobataという場があるというオフラインの重要性を改めて、実感しております。

idobataをスタートして良かった!

これからは、idobataを通じて、皆様と面白いことを考えていきたいと思います。
繋がりが繋がりを生む連載。
そこに、経済的、精神的メリットも考えていく。

本当に、ワクワクする‼️

皆様のお越しをお待ちしております。

最後になりましたがら、ご自宅や事務所の改修やメンテナンスについて、ご相談に乗りますよ!

バルベリア美容室のかねさんから頂いたアレンジフラワー&日高さんのペン画。

✏︎……………………………………………………………✏︎

はじめ内装さん

問い合わせ先などは、これから準備していきます。

✏︎……………………………………………………………✏︎

idobata (いどばた)
春日市昇町6丁目76番地3階
Open 12:00
Close 20:00(lo 19:00)
不定休

※フタバ図書ギガ春日店直ぐ近く

✏︎……………………………………………………………✏︎

この記事を書いた人

idobata店主

店主のモットー
「遊びを仕事に、仕事を遊びに」